2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
マンガNo.11 今まで避けてきたこと
スマホの方はぜひパソコン版でご覧ください。スマホ版だと読みづらいです。ごめんなさい。

はじめて読んで下さる方はこちらからぜひお読みください☆
はじめまして
マンガ53
マンガ54
マンガ55
マンガ56
マンガ57
続きます!!

更新遅くなって本当に申し訳ありません((+_+))


ゴールデンウィーク前半に海外に行っていたのですが、
帰国してから風邪をひいてしまい、先週はダウンしていました。

今回の経験で思ったのは、このブログ以外にもっと気軽に情報を
配信できる場があるといいかも…ということです。

風邪をひいてしまい更新が遅れそうです(汗)とか、
今日ふと気づいたこととか、
次回のブログ更新予定とか、

そういうものを気軽に楽しく配信できたらいいなあと思いました。

このブログでは、マンガや文章を中心に、
皆さんに読んでいただきたいものを配信していけたらいいなと考えてます。


なので気楽にちょこっとした情報や心境を配信する感じではないかも…。


なので、ツイッターをやってみようと思い立ちました(^^)/

このブログに関連した情報や、ちょっとしたことを気軽に配信できたらいいなと思います。



ただ、ツイッター初心者で、フォローってそもそも何なの?っていうような感じなので、
上手に使える自信が全くありません。

分かりにくいことや、意味不明なこともしてしまうかもしれませんが、
温かい目で見てもらうとうれしいです(^_^;)

ツイッターでもたかなみはつねで登録しています。
ID?みたいなのは@takanamihatuneです。

ツイッターをしていらっしゃる方は良かったらのぞいてやってください。

まだ全然ツイートしてませんが、これから楽しくつぶやいていきたいと思います。

ブログといい感じに連動させていきたいです☆


こちらのブログも一生懸命楽しんで成長させていきたいと思います。


遅くなりましたが、今回も読んでくださって本当にありがとうございました。

コメントをくださった方、拍手をくださった方、本当に本当にうれしいです。
感謝でいっぱいです。


これからもよろしくお願いします!!


ではでは次回も是非読んでください(*^_^*)


創作漫画 ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

更新有難うございます!
はつねさん、ご体調もう回復されたようでよかったです。
病み上がりの体なのに更新有難うございました。
海外旅行に行かれたそうで本当によかったですね!

今回の内容も次がとても楽しみです。
私もこのマンガのブログから様々なことを学びたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

ツイッター始められたんですね。
楽しんでやって下さい。
ブログもツイッターもお互いに気軽に肩の力を抜いて
楽しくやっていきたいものですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿"


>メアリーさん
メアリーさんコメントありがとうございます\(^o^)/

ツイッターも試行錯誤しながらやっていきたいです☆



No title
更新待ってました。
いい部分も悪い部分も結局のところ『自分』であり、
そこに『良い』と『悪い』と自分でかってにラベルを貼ってるだけなんですよね
その尺度を変えるのがとても難しいのですが・・・。

twitter始められたのですね、こっそりフォローしておきます!


No title
更新がないのはそういうわけでしたか、お大事に。
更新を楽しみにしておりますが、ご自分をいたわることを最優先でお願いします。


>ごとうさん
コメントありがとうございます!!

「更新待ってました。」なんてマジ嬉しいです!!

これからも自分なりに楽しく更新していきますからぜひまた読んで下さいね\(^o^)/


>お大事にさん
あたたかいコメント本当にありがとうございます(;∇:)

自分のペースを模索中です。

自分を大切にしながらこのブログも大切に育てていきたいと改めて思いました。

お大事にさんも、ご自分を大事にしてくださいね。

優しさに心から感謝です!!










プロフィール

たかなみはつね

Author:たかなみはつね
はじめまして。
たかなみはつねと言います。

自分の人生に関する色々なテーマについて、赤裸々にお伝えしていこうと思っています。
主に引き寄せの法則に関して、私の考えや実践してどうなったのかや、疑問点などを漫画やイラスト形式で描いていけたらと思ってます。

楽しんでいただけたらとてもうれしいです‼︎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
あなたは
アクセスカウンター2
あなたはこちらのブログを
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

