2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
マンガNo.12 私の闇



スマホの方はぜひパソコン版でご覧ください。スマホ版だと読みづらいです。ごめんなさい。

はじめて読んで下さる方はこちらからぜひお読みください☆
はじめまして


マンガ58
マンガ59
マンガ60
マンガ61
マンガ62

続きます!!

今日もこのブログに来てくださって本当にありがとう。



更新が遅れましてごめんなさい。

今回は特に表現が難しかったです。(^_^;)


でもアップできて良かった…。


さてさてどうなっていくでしょうか。



そうそう、ランキングに参加してみることにしたんです。(^^)/

色々な人に知ってもらえるいいツールかなと思いまして。

試験的に導入してみて自分の中のワクワクが成長していくようなら続けていくつもりです。

良かったらポチッとお願いします(*^_^*)

創作漫画 ブログランキングへ

もちろん拍手でも、コメントでも(コメントは特に♡)めちゃくちゃうれしいです。



次回も一生懸命楽しんで描きますから良かったら読んでくださいね。

コメントをくださった方、拍手をくださった方、心から感謝します。

そして読んでくださった方全員、本当にありがとう!!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここであせらずご自分の書きたいとおりに書くのがいいと思います。
更新を待つ人のため以上にご自分のためにお書きください。
更新を楽しみにしておりますが、それ以上に管理人さんがご自分の望むように描かれるのを望みます。


相変わらず・・・
わかりやすいというか、なんの抵抗もなく内容が入ってくるので
とても共感できます。エイブラハムやバシャールはその性質上どうしても
上から目線になっちゃってますが、はつねさんの漫画はそのメンターたちの言葉を
受ける人達に目線が近いからですかね?

なんにせよ次も楽しみにしています。
あ、無理の無い範囲でお願いします!



核心に迫った内容ですね!
はつねさん、段々本当に核心を突いた内容になって来ましたね。
すごいと思います。
今までアトピーの方の気持ちが全然わかっていなかったと思いました。
はつねさんの御体験を聞かせて頂けるのを楽しみにしています。
でも漫画を描くことは本当に大変なことだと思いますので
皆様もおっしゃっているように御無理のない範囲で
よろしくお願いします。
意外に待たせたほうが有難みが増したりなんかして(^_−)−☆

いつもものすごく心を込めて描いて下さった作品を
本当に有難うございます、はつねさん。


こんばんわ&ランキングポチッと!
6回目でコメントさせて頂いた者です。

やっぱりはつねさんの漫画は心を揺さぶられると共に共感します。毎回更新が楽しみなのと、どこに行き着くのか今後の展開が気になる〜。うっちー君とはつねさんありがとうございます!


今気づいたら・・・
ブログランキング7位ですね!
おめでとうございます!!


>ここであせらずさん
ここであせらずさんのコメントを見て、感動しました。

まだブログを始めて数か月で、読んで下さる方がいるってだけでテンションが上がってしまい、

早く次を描かなきゃって焦っている自分に気付けました。

私がまず一番大切にしたいのは、自分に正直に描きたいものを描いていくこと。

そしてそれを読んで下さる方に感謝すること。なんですね。

一番最初に大切にすべきものをしっかり忘れないようにします。

本当にあたたかいコメントありがとうございました。


>ごとうさん
めちゃくちゃうれしいコメントありがとうございます!!

共感して下さるって方がいるって本当にすごくうれしいです。

そうそうランキングもおかげさまで、上位に入れました(*^_^*)

感謝でいっぱいです。これかたも無理のない範囲で一生懸命楽しく描いていきますね♪

もしかしたら、火曜日にできるだけ更新するとか決めないで、週のどこかで自由に更新していきまーす♡

とかのスタイルになっていくかもしれません(笑)来週からそうなる可能性も大です(^_^;)

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。

本当にコメントありがとうございました\(^o^)/


>メアリーさん
メアリーさん、ご自分のブログのお引越しの最中のお忙しい中、コメントして下さってありがとうございます。

メアリーさんこそ、無理のない範囲でお願いししますね\(^o^)/

私の方のブログも火曜日更新しますって決めるのではなく、週のどこかで自由に更新していきまーす♡ 

のスタンスでいこうかと思っています(*^_^*)

メアリーさんの新しいブログも楽しみです。

これからもよろしくお願いします(^O^)/


>羽根さん
羽根さん、ポチッとランキングありがとうございます♡♡

そしてまたこのブログを読んで下さって本当にありがとう(*^_^*)

コメントもとてもとても嬉しいです\(^o^)/

これからの展開は、私自身も楽しみです。どんな展開になるでしょうか。

って私自身が描いているんですけどね(^_^;)

良かったらまた遊びに来てくださいね♪


あそびにきたよ!
1から12まで一気に読んじゃったよ!

自分に正直でいたいっていうはつねさんの気持ち、わかりすぎて他人事と思えないって、ぼくのお父さんのじゃっくは物思いに耽てる最中でね、ぼくはそんなふうに悩んだことがあんまりないから、大人って大変だなあってつくづく思うよ。

初めはじゃっくがじゃっくとしてブログを始めたんだけれども、じゃっくが書いてた頃は一日に五人訪問者があればいいほうでね、だ~れも来なくて、親しくしていた人たちはブログの内容にひいちゃってか、ほとんどの人がみんな離れていっちゃってね、勝手に裏切られたような気持ちになって、勝手にブログを書くのがつまらなくなってっちゃったって。

ところが先月ぼくにバトンタッチしたらね、状況が大きく変わり始めて。
たくさんの人がブログを見に来てくれるようになって。
コメントももらえるようになって。
きっとぼくとして書き始めるまでの、練習期間を与えてもらってたんだろうなって、じゃっくは感慨深そうに半年前を振り返っていたよ。事実、そのときの書き方じゃ伝わらないことを肌身で理解したから、今の伝え方を思いつけたんだものね。

ぼくはというと、うっちーに夢中!
うっちーの顔を引っ張ったり追いかけっこしたり、一日中遊びまわりたいよ。
うっち♪うっち♪って、歌を唄っちゃいたいくらいうっちーが好き。

はつねさん、うっちーに逢わせてくれてありがとう!!!


>どみどりくん
どみどりくん!!遊びに来てくれてありがとう!!

すごくうれしいよ(*^_^*)しかもマンガも全部読んでくれたんだ!?

ありがとう\(^o^)/

どみどりくんのブログも色々あったんだねー。

でも今のどみどりくんのブログ、とてもおもしろいと思うよ(^O^)/

この御縁に感謝だよ☆

うっちーくんのことも気に入ってくれて嬉しいな☆

これからもよろしくね(^^)/


プロフィール

たかなみはつね

Author:たかなみはつね
はじめまして。
たかなみはつねと言います。

自分の人生に関する色々なテーマについて、赤裸々にお伝えしていこうと思っています。
主に引き寄せの法則に関して、私の考えや実践してどうなったのかや、疑問点などを漫画やイラスト形式で描いていけたらと思ってます。

楽しんでいただけたらとてもうれしいです‼︎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
あなたは
アクセスカウンター2
あなたはこちらのブログを
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

