2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
マンガNo.13 うっちーくん現る

 スマホの方はぜひパソコン版でご覧ください。スマホ版だと読みづらいです。ごめんなさい。

はじめて読んで下さる方はこちらからぜひお読みください☆
はじめまして

マンガ63マンガ64 マンガ65  

マンガ66 マンガ67   




続きます!! 


良かったら、ポチッとよろしくお願いします。

創作漫画 ブログランキングへ

今日もこのブログに来てくださって本当にありがとう。

コメントや拍手、ランキングにクリックなど、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

今回も本格的に深いところを、うっちーくんと会話する感じなので、

マンガにしていく際に試行錯誤しながら描きました。

でもこうやってマンガに描き起こしてみると、

また客観的に見られて自分でも面白いのです。


これを、読んでくださる方がいるってこともめちゃくちゃワクワクします。

きっと読んでくださった方によっても

違う感想や意見を持ってくださるのではないでしょうか。

それってすごく面白いことですよね。


もし感想や意見がありましたら、

遠慮なく書いていただけるとありがたいです(*^_^*)


そうそう、最近マンガのほかにお知らせという形で、

ブログをアップしていたのですが、

(まあマンガが遅れますってだけの記事だったんですが(^_^;))

これ、良いかも!(^^)!って思いました。

マンガだけじゃなく、文で皆さんにお伝えしたいことだったり、

もっと気楽なブログっぽい記事とか、

マンガの進行具合や、次回予告を記事にしても別に良いじゃん!!

とやっぱり思いなおしました。

このブログは、試行錯誤しながら、進化させていきたいと思ってます。

なのでどんなペースになるかは謎ですが、

マンガだけじゃない記事もアップしていきたいと思ってます。


良かったらこれからもこのブログをよろしくお願いします☆



ではでは、次回がマンガになるか文章の記事なるかは分かりませんが、

一生懸命楽しんで描きますので、ぜひまた遊びに来てくださいね\(^o^)/


  
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

待ってたよ!
核心部分に近づいてきた予感!


>どみどりくん
ありがとう‼︎ どみどりくん(*^^*)


コントラスト
はつねさん、今回どうなるのかとても楽しみにしていました。
すごくいい内容ですね!
ストーリーや会話の中でとても深いことが言われていると思います。
エイブラハムの言葉を使うと
「コントラスト」の重要さについての部分に入って来たっていう感じがして、
すごいことに気づかせて頂いていると感じています。
また次がすごく楽しみになってしまいました。(^o^)/"
ゆっくりじっくりはつねさんの作品が創造されて行くことを
楽しみにしています!
今回も有難うございました。


こんにちは。
流石、うっちーくんは鋭い処を突いて来ますね。


No title
ある漫画家の作品で本にならずにぽしゃった作品のキャラを新たに主人公にすえた作品があるんですが、そっちのほうは人気が出て11巻まで続きました。
でもその作者はぽしゃったことを気にしてましたがぽしゃったからこそあの作品が生まれたのだからいいことだったのにと思ったことを思い出しました。



No title
今、ちょうど、「やってしまった」という出来事を思い出しながら、この画面を開きました。
「やってしまった」からこそ、素晴らしい未来に繋がるんですよね!
「やってしまった」ことを気にするより、今、この瞬間を楽しみます!
素晴らしいメッセージをありがとうございます!


>メアリーさん
とても嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)

エイブラハムとは表現が違うところもあると思いますが、

私なりの表現を正直に楽しく描いていきたいと思います。

次回のマンガの続きもうっちーくんと楽しく創造していきたいと思いますので、

また良かったら読んで下さい!(^^)!

本当にいつもありがとうございます☆


>チョミさん
コメントありがとうございます!!

うっちーくんの表現をマンガにするのにいつも試行錯誤してます(^_^;)






>そうなんですよね。さん
コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。さん、本当にそうなんですよね!(^^)!(笑)

きっと、「ぽしゃった作品」より、新たに創った作品の方が、

色々な意味で「良かった」んでしょうね(*^_^*)

素敵な実例をシェアして下さって本当にありがとうございました!

これからもこのブログをよろしくお願いします☆



>りんごさん
りんごさん、遊びに来てくれてとても嬉しいです(*^_^*)

私の方こそ、りんごさんのブログから深ーいメッセージをたくさんいただいてます!!

一緒に今この瞬間を楽しみましょう♪♪

またりんごさんのブログにも遊びに行きまーす\(^o^)/


No title
はつねさん
はじめまして。
メアリーさんのブログからお邪魔しました。

はつねさんのマンガ、素晴らしいです!
包み隠さず開ける強さがとても綺麗です。

うっちーくんの柔らかくて明るいイメージ、
はつねさんそのものなんじゃないかなー
なんて思いました。


はつねさんの体験を私にも共有してもらってうれしいです。
ありがとうございます!

次回も楽しみにしていまね。


>さやかさん
さやかさん、はじめまして\(^o^)/

来て下さってとてもうれしいです!!

メアリーさんのブログから来て下さったんですね(*^_^*)

この御縁に感謝です。

これからもどんどんこのブログを進化させていきたいと思っていますので
(マイペースではありますが(^_^;))

どうぞまた遊びに来てくださいね☆


プロフィール

たかなみはつね

Author:たかなみはつね
はじめまして。
たかなみはつねと言います。

自分の人生に関する色々なテーマについて、赤裸々にお伝えしていこうと思っています。
主に引き寄せの法則に関して、私の考えや実践してどうなったのかや、疑問点などを漫画やイラスト形式で描いていけたらと思ってます。

楽しんでいただけたらとてもうれしいです‼︎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
あなたは
アクセスカウンター2
あなたはこちらのブログを
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。