2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
マンガNo.14 それってどゆこと?

スマホの方はぜひパソコン版でご覧ください。スマホ版だと読みづらいです。ごめんなさい。

はじめて読んで下さる方はこちらからぜひお読みください☆
はじめまして


マンガ68
マンガ69
マンガ70
マンガ71
マンガ72






続きます!!

良かったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ


今日も来てくださって本当にありがとうございます。

ランキングにポチッも、拍手も、コメントも本当にめっちゃ嬉しいです。

何回も言ってるけど、何回でも言います(笑)


今回は、また「そこで続くんかーい!?」みたいな終わり方ですが(^_^;)

ちゃんと続き描きますのであたたかく見守ってやってください。



うっちーくんが言うことも、もし今の私に受け入れられなそうなら

私遠慮なく批判したり、文句言ったりしていくつもりですから(笑)

だってうっちーくん一切遠慮しないで良いって言ってくれるんだもん。



これって自分の「内なる存在」とだからできる関係なような気もしますしね。

バンバン赤裸々に語っていけたらと思います。


このマンガやブログが読者の方の役に立つかはまだ分かりませんが、

私はただただ自分に正直に楽しく描いていきます。

それを読んで楽しんでもらえたらめっちゃ嬉しいけど、

受け入れられない人がいても

それはそれで全然オッケーなんです。


なんだかまとまらない文になってしまいました(^_^;)



次回も自分に正直に楽しく描いていきます!!

ではではまた、このブログやツイッターに遊びに来て下さいね(^^)/
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

読んでいて気持ち良かったです。
はつねさん、更新おめでとうございます。
カンパーイ!
今回も力作を有難うございます。
うっちーくんとのやり取りが、読んでいてすごく気持ち良かったです。
本当にその通り!と思いながら読ませて頂きました。
はつねさんが、正直に書いて下さるからこそ
私達の心に響くんだと思います。
いつも有難うございます。
はつねさんといっしょに私も自分の中の心の旅を
進めて行きたいと思いました。
何だかこのマンガを読んでいたら自己成長ができる気がします。
将来的にどこにたどり着くのかとても楽しみです。
楽しめる旅程を本当に有難うございます!


そこで
そこで続くんかーい!
でもそれがいい、楽しんで書くのが一番だと思います。


はつねさん、おはよ!
うっちーが伝えたいことと、ぼくが伝えたいことが時々リンクして、他人(人じゃないか!)とは思えなくなったりした今回作。


ぼくは漫画を描くことができないけれど、漫画だからこそ伝わるものって、絶対あるなって、読んでいて改めて思ったよ!


No title
「成功」のくだり、素晴らしいですね!
わたしも今日は自分の「成功」をたくさん見つけようと思います!
自分は成功者なんですね


>メアリーさん
メアリーさん、嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)

「何だかこのマンガを読んでいたら自己成長ができる気がします。
将来的にどこにたどり着くのかとても楽しみです。」

この言葉めっちゃ嬉しいです。


どういう旅になって行くかはまだ分かりませんが、

ひとつひとつ楽しく正直に描いていきますね\(^o^)/

こちらこそいつも読んで下さって本当にありがとうございます!!


>そこでさん
そこで続きまーす!!(笑)

ありがとうございます(*^_^*)

楽しんでかきます☆


>どみどりくん
どみどりくんのコメントを見てなんかすっごく嬉しくなったよ。

どみどりくんがブログで書いてくれてるように、きっとすべてが影響し合っているんだよね。

御縁があってとっても嬉しいよ。

私は漫画描くのが好きだから、これからも自分に正直に色々やっていくね(^^)/



>りんごさん
りんごさんコメントありがとうございます!!

「自分は成功者なんですね」

そう思ってもらえてすごくうれしいです(*^_^*)


自分の価値
自己評価や自分のことについて、気が付いたら色々責めちゃうんですよね。
心の癖と言いますか、それを認めてあげて、それでもいいんだよって言い聞かせてるつもりなんですけど
なかなかうまく行かないものですねー
自分ができて当たり前だと思っているものの価値を見出す事が大事!
続き期待してます!


>ごとうさん
ごとうさんコメントありがとうございます。

「自己評価や自分のことについて、気が付いたら色々責めちゃうんですよね。
心の癖と言いますか、それを認めてあげて、それでもいいんだよって言い聞かせてるつもりなんですけど
なかなかうまく行かないものですねー」

私もめっちゃそう思います。

そこらへんもっと突き詰めてうっちーくんと話していきたいです(^_^;)「



プロフィール

たかなみはつね

Author:たかなみはつね
はじめまして。
たかなみはつねと言います。

自分の人生に関する色々なテーマについて、赤裸々にお伝えしていこうと思っています。
主に引き寄せの法則に関して、私の考えや実践してどうなったのかや、疑問点などを漫画やイラスト形式で描いていけたらと思ってます。

楽しんでいただけたらとてもうれしいです‼︎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
あなたは
アクセスカウンター2
あなたはこちらのブログを
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。