2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
お知らせ
どうもお久しぶりです(^_^;)

ずっと更新をお休みしてました



この間にも拍手してくださった方やランキングポチッとしてくださった方本当にありがとうございます。

マジ感謝が溢れて止まりません!!

本当に見てくれて、応援してくれて、ありがとう。




今、私は変化の真っただ中にいるような感じです。

このブログを初めて自分と向き合う時間が前より増えたからか、以前より色々な衝動が自分の底から湧き出てきます。


あれをしたい!、これもしてみたい!、もっともっとこれを知りたい!、これを伝えたい!、

みんなとシェアしてしたい!、やってみたい!、もっともっと理解したい!、これを経験したい!等々…。

もう自分でもどっちにいったらいいのか分からないような状態(笑)


このブログを初めてすごく楽しくてわくわくすることも増えたけど、

それとはちょっと違う方向に見える衝動も湧き上ってきて、

ちょっと整理してました(^_^;)



マンガを描くのはとても楽しいし、読んでくれる人がいるってことも本当に幸せ。

ちゃんと続きを描いていきたいって気持ちもある。

でもね、どおしても時差が生まれちゃうんです。

ああ、今これを書きたいけど、マンガの形では時間がかかって難しいかもなって思うことがけっこう最近増えてきたんです。


そして、うっちーくんに相談しました。

うっちーくんは

「やりたいようにやるのが一番だよー。

こうすべきかなとか悩むのはやめて自分に正直に流れに乗るのがいいんじゃない?」

っていうので、私は今何をしたいのか考えてみました。


私の中にはマンガを描いていきたいと思う気持ちもあるけど、

今は違う形で発信したいって気持ちがありました。


このブログはもちろん大事な場所、でもまたちょっと違うテイストでブログを始めてみたい。

今はどう考えてもマンガを描きたい気持ちより、この気持ちの方が大きい。


よし全然違うブログを始めてみよう!


ということで、始めてみました。

それがこちらです。

心の底から自由なブログ

私のこの3週間の変化にも触れています。


こちらのマンガブログもまた描きたいという衝動が湧き上るときに描いていきます。



一ついえるのは新しいブログも、

私がこちらのブログのマンガの続きで描きたいものと絶対リンクしていくと思うということです。

もしかしたら新しいブログで前もって発信したものを整理してからマンガに描いていくのが

本当に私がやりたいことなのかもしれません。違うかもしれないけど。(^_^;)


とりあえず、わたしの中から湧いてくる衝動にできるだけ正直でありたいと思います。
a0070_000263.jpg


こちらのブログのマンガを楽しみにしてくださっている方、

ちょっと時間がかかるかもしれません。ごめんなさい(>_<)


でもどんな形でも発展していくと思います。

良かったら新しいブログにも遊びに来てください。

全然違うテイストかもしれないけど、これも私の書きたいものなんです。


この変化を楽しみたいと思ってます。

皆さんとシェアできたら素敵だなと思ってます!!(*^_^*)




こんな私とブログですが、これからもよろしくお願いします☆

応援してもいいかなと少しでも思ってくださった方良かったらポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさ!
これからも応援しているよ!


>どみどりくん
ありがとう‼︎どみどりくんのことも応援してます!


プロフィール

たかなみはつね

Author:たかなみはつね
はじめまして。
たかなみはつねと言います。

自分の人生に関する色々なテーマについて、赤裸々にお伝えしていこうと思っています。
主に引き寄せの法則に関して、私の考えや実践してどうなったのかや、疑問点などを漫画やイラスト形式で描いていけたらと思ってます。

楽しんでいただけたらとてもうれしいです‼︎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
あなたは
アクセスカウンター2
あなたはこちらのブログを
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。