2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
マンガNo.2 正直な話…

はじめて読んで下さる方はぜひこちらからお読みください☆
はじめまして

マンガ6
マンガ7
マンガ8
マンガ9
マンガ10

続きます!!(^_^;)

ブログを始めて思ったこと、コメントや拍手が涙が出るほどめちゃくちゃ嬉しいことです。

もしこのブログを読んで下さって、少しでも続きを見たいと思ってくださる方がいたなら、
拍手していただけるとものすっごくやる気になります!!

コメントや感想をいただけたなら泣いて喜びます。

このブログを応援してもいいかなという方、ぜひぜひよろしくお願いします。


創作漫画 ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はつねさん、こんばんは〜o(^▽^)o
転がるはつねさん、おもしろ〜い。
いや、全く一緒です。本当にいつでも何でも答えてくれる存在といつも繋がっていられたらなんてステキっとか思います。でもはつねさんのコメント(メアリーさんのブログの)いつも読んでいて思うのは、はつねさんはちゃあんと繋がっていますよ!本当に!
又、次号楽しみにしてます^_^


No title
コメントはしてないけど初めの記事のエイブラハムの本を久しぶりに読んで涙を流したくだりとか好きですよ。


No title
はつねさん、メアリーさんのブログから飛んできました。
「うらやましい~」など率直で素直な気持ちを表現してくれて、読んでいて気持ちが良いです!
続きもとっても気になります。
これからも更新楽しみにしていますね!がんばってください^^


いい記事ですね!
はつねさんのマンガ、本当に読みやすくて意味が深くて素晴らしいですね!
はつねさんの飾らない正直な気持ちを表したストーリーはきっと誰もが思うことで、
「そうそう!」と同意することも多くて、何だか読んでいてスッキリします。

私も「チャネリングしたい!」とはつねさんと同じことを思った時期がありました。
そして、チャネリングできる人と実は何年も個人的にやり取りをしたことがあります。
というか、今でもいつでもできるんですけどね。
でも、その人達もいくらSpiritと話ができても人生がうまく行くかはその人次第だし、
そういうことを本当に理解して実行することはなかなか難しいようですね。
私達もそういう人にお願いすれば、いくらでもSpiritとお話できますしね。
個人的にメッセージをもらうことはいくらでもできますよね。

でも理屈をいくら教えてもらえても、本当に「わかる」とか「明るくなる」とか
「感謝に溢れる」とか「喜びに溢れる」とか「人を寛容に受け入れる」とか
「人をjudgeしない」ということなどは、実行あるのみですよね。

日本では少ないかもしれないけど、
知っている限り、アメリカやイギリスなどではた~~くさんチャネラーがいますよね。
そういう人のウェブサイトも溢れているしね。
でも、その人達が本当に幸せな生活を送っているかは
やっぱり私達と同じで、自分次第ですよね。
素晴らしい考え方を知っているがゆえに
他人に対していろいろと思ってしまうことも多いかもしれないですね。

そしてはつねさんももうわかっていらっしゃるように
本当に喜んで感謝して楽しんで生きている人は
真にチャネリングしていると言えますよね。

なんだか私も理屈をいっぱい述べてしまいましたね。いかん、いかん(^_^;;)
でもミミさんもコメントの中でおっしゃっているように
はつねさんは、もう既にいつもチャネリングして生きていらっしゃいますよね。
Sourceがはつねさんに流れているのがとてもよくわかります。
私ははつねさんの生き方から学ぶことが一番多いです。
そういう生き様のほうが、実はチャネリングメッセージからより学ぶことが多いです。

だからこれからもずっとはつねさんの生き様を見せて頂いて、
学ばせて頂きたいです。
素晴らしい記事を有難うございました!


>ミミさん
コメントと応援本当にありがとうございます!!
「おもしろ~い」って言ってもらえることほど嬉しいことはありません\(^o^)/!!
「ちゃあんと繋がっていますよ!」って読むだけで、嬉しさで顔がにやけます。

次号もぜひ読んで下さいね<m(__)m>


>コメントはしなかったけどさん
感想をありがとうございます!!前回の記事の好きな部分をあげてくださって、
私がなんだか感動してジーンとしました。

このブログはできるだけ自分に正直に、なおかつ楽しく描いていこうと思っています。
これからも読んで下さったら嬉しいです。本当にありがとうございました。


>りんごさん
りんごさんコメント本当にありがとうございます!
「読んでいて気持ちが良いです!続きもとっても気になります。」って、本当に鳥肌が立つほど嬉しい言葉です!!

これからもよろしくお願いします<m(__)m>


>メアリーさん
メアリーさん丁寧なコメント本当にありがとうございます!!

チャネリングについての考えを聞いて、とても共感できます。

「私ははつねさんの生き方から学ぶことが一番多いです。」って本当にうれしい言葉です。

私はこのブログをできるだけ自分に正直に、そして楽しく描こうと思っています。

このブログで私の生き方を知っていただけたら、こんなにワクワクすることはありません。

これからもよろしくお願いします<m(__)m>


プロフィール

たかなみはつね

Author:たかなみはつね
はじめまして。
たかなみはつねと言います。

自分の人生に関する色々なテーマについて、赤裸々にお伝えしていこうと思っています。
主に引き寄せの法則に関して、私の考えや実践してどうなったのかや、疑問点などを漫画やイラスト形式で描いていけたらと思ってます。

楽しんでいただけたらとてもうれしいです‼︎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
あなたは
アクセスカウンター2
あなたはこちらのブログを
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。