2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
マンガNo.5 私が心配していること…

はじめて読んで下さる方はこちらからぜひお読みください☆
はじめまして
マンガ23
マンガ24
マンガ25
マンガ26
マンガ27
続きます!!

今回も読んで下さって本当にありがとうございます!!コメントを下さった方、拍手をしてくださった方、心から感謝します!!

もし読みにくいところや分かりにくいところがありましたらぜひ教えていただけるとありがたいです。

内容についても意見や感想どんなことでもコメントをいただけたらとてもとてもうれしいです。



うっちーくんと本格的に会話が始まりそうです。

私と私が想像する「私の内なる存在」との会話がどうなっていくか、楽しんでいただけたら幸せです。

ブログも試行錯誤しながら読みやすく改良していけたらと思っています。

これからもよろしくお願いします!!

是非次回も読んでくださいませ☆


創作漫画 ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫、大丈夫♥
火曜日は、はつねさんのブログの更新日。
楽しみだな🎵
って、私は思っています。
この感覚、以前、アニメの夏目友人帳の放送日に、思っていたのと、一緒❗
友人帳つながりで、わーい、わーい(^○^)

深く考えすぎず、思った通りに、ペン進めて下さいね♪(´ε`*)
なんでもありって、思っていますから。
では、来週まで、楽しみにしてますぅ。



うっちーLOVE
はつねさん、こんにちは^_^
うっちー、イイですね!
こういう形で自分の内なる存在と会話するってスゴく良いですね!
形に残るし後で振り返れるし。
うっちーの言うように、どんどん進んで欲しいです!
(えっ言ってない?イヤうっちーはそう言いたそう^^;)
私も自分の内なる存在の声をもっと聞いて、色々話し合ってみようと思いました!
次回も楽しみにしてますo(^▽^)o


すごくいいですね!
はつねさん、今日のお話もすごくいいですね~!
読んでて「そうなの、そうなの。その通り!」って思いました。
はつねさんの正直なお気持ちとその対話とがすごくうまく噛み合っているのがいいですね。
何だか同じ人が書いたと思えないぐらい素晴らしい答えがうっちーくんから返って来るのが
本当に本当にいいですね~
はつねさんって質問の波動を出した後にすぐに答えの波動をallow(許容)しているから
あうんの呼吸のように素晴らしい答えが心に浮かんで来るんですよね。
この進め方ナイス、ナイス!
とっても共感して気持よく読ませて頂いています。

でもブログの一話目を投稿するまでに1ヶ月もためらっていたなんてビックリしました。
こんな素晴らしいもの、10年前に始めてほしかったぐらいなのに・・・
見せびらかして、威張ってエヘン!って言えるぐらいすごい才能と作品なのに
こわいだなんてビックリ!
私は自分のブログを始める前にこわいという感覚はなかったので
はつねさんは純粋だな~って思いました。
女の子らしくて可愛い~
でも勇気を持って始めて下さって本当に有難うございました。
その恩恵を享受できてうれしいです!

これからも心から応援していますので、
少しずつ、ゆっくりアップのほうよろしくお願いしますね。
このソフトクリームをひとなめずつ楽しんで食べるような感覚、
エイブラハムの言っていた通りの過程を楽しむ感覚ですね~
はつねさんのマンガって本当に次を読むのが楽しみですね。
いいところで「つづく」ってなったり
いいところでコマーシャルが入るんだからもう~っ(^o^)
本当に今日も有難うございました。_(._.)_


ひそかに楽しみにしております
ひそかに楽しみにしております。
「重要じゃなくない」、確かにそうだなあと思います。
続きをあせらずにのんびりとお書きください。


>ぽんたさん
「大丈夫、大丈夫」って言って下さって、本当にありがとうございます。

心からほっとして嬉しくなる言葉です。そして私のブログの更新を楽しみにして下さっているとのこと、

とてもとてもとても嬉しいです。幸せで嬉しくて涙が出てきてしまいそうです。

夏目友人帳ぽんたさんもお好きなんですね!!それに一気に親近感を覚えてしまいました(笑)

これからもぜひよろしくお願いします。次回もぜひ読んで下さいね。


>ミミさん
うっちーLOVEですか!?(笑)うっちーくんも喜んでますよ☆

ありがとうございます。私もめちゃくちゃ嬉しいです。

ミミさんが言って下さるように、流れに乗ってどんどん進んでいきたいと思います。

ミミさんもミミさんご自身の内なる存在と色々話し合ってみようと思ってらっしゃるとのこと、
とてもすばらしいと思います。きっともう話し合われてますね☆

これからもよろしくお願いします。次回もぜひ読んで下さいね。


>メアリーさん
メアリーさん今回もあたたかなコメント本当にありがとうございます。

メアリーさんの優しくて丁寧なコメントにどれだけ…本当にどれだけ勇気づけられているか…。
本当にメアリーさんに御縁を結んでくれた宇宙に感謝です。

本当に感謝しかありません。いつもいつも本当にありがとうございます。

これからも自分のペースででもしっかりと流れに乗ってこのブログを創造していきたいと思います。

その過程をメアリーさんや他の方々に楽しんでいただけたらこんなに幸せなことはありません。

これからもよろしくお願いします。次回もぜひ読んでくださいね☆



> ひそかに楽しみにしておりますさん
ひそかに楽しみにしておりますさん!!なんてなんて素敵なお名前でしょう!!!

「ひそか」じゃなく、「とても」楽しみにしていただけるようにこのブログを成長させていきたいと思います(笑)

これからもよろしくお願いします。次回もぜひ読んで下さいね。


プロフィール

たかなみはつね

Author:たかなみはつね
はじめまして。
たかなみはつねと言います。

自分の人生に関する色々なテーマについて、赤裸々にお伝えしていこうと思っています。
主に引き寄せの法則に関して、私の考えや実践してどうなったのかや、疑問点などを漫画やイラスト形式で描いていけたらと思ってます。

楽しんでいただけたらとてもうれしいです‼︎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
あなたは
アクセスカウンター2
あなたはこちらのブログを
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

