2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
マンガNo.6 私の恐怖

はじめて読んで下さる方はこちらからぜひお読みください☆
はじめまして


今まで火曜日に更新していましたが、今回は諸事情により一日早めに更新しました。
これからも更新日は前後する可能性がありますが、一週間に一回は更新していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



マンガ28
マンガ29
マンガ30
マンガ31
マンガ32

続きます!!

読んで下さってありがとうございます。

コメントを下さった方、拍手を下さった方本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。



このブログはなるべく正直に描いていこうと思って始めました。

私はとても欲深な人間です。だからブログ名にも欲深ってつけました(笑)。

ネガティヴな思いもまだまだたくさん持っています。

引き寄せの法則だってまだまだ使いこなせていないし、まだまだ分かっていないことがたくさんあります。

でもそんな私がどんなふうに変化していくかを描いていけたらと思っています。

これからもぜひ読んでいただけたらとてもうれしいです


コメント、意見、感想、拍手、どんなものでも本当に嬉しいです。余裕がある方ぜひよろしくお願いします!!

創作漫画 ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいと思います、続き楽しみにしてます。


正直で素敵ですね!
はつねさん、今日の記事もすごく共感を呼ぶものじゃないですか。
私はすごく共感しました。

今日公開した私のブログ記事もお金のことについてで
すごいシンクロニシティに驚いています。

お金を稼ぐと人は元気になるって斎藤一人さんもおっしゃっていたし、
私のブログもそこに出ている広告をクリックしてもらうと
お金が入る仕組みになっているんですよ。
まあ、大した額ではないんですけどね。(^^;)

どちらにしても豊かな心でいたら経済的に豊かになるのは必須だから
そうやってはつねさんが皆さんが喜ぶ記事を書き続けて下さることが
はつねさんの人生がどんどん豊かになって行くことにつながると思います。

斎藤一人さんが「あなた、人生金じゃないと言うけど、
あなた、人生金がないじゃないですか。」とおっしゃったのも笑えたし
「愛があればお金がなくてもいいと言うのは
頭があれば首がなくてもいいって言ってるのと同じだよ。」というようなことも
おっしゃっていて面白かったです。

香港に住んでいるとみんなお金のことをけっこうはっきり話すので、
私もだいぶお金に対するネガティブさが消えました。
私もお金大好きです!
そもそもお金が嫌いな人なんていないんじゃないかな?

お金があったり健康でいることは、
実は人に迷惑をかけないこと、そして人の役に立っていることだと思います。
親や家族が健康で経済的に豊かでいてくれることは
何よりの私へのプレゼントであり、貢献だと感じています。
本当に心から感謝です。

はつねさんのブログが私達読者のお金へのネガティブな感情を
正直なアプローチをしながら拭い去ってくれるのを
これからとっても楽しみにしています!

本当にいつも勇気を持って、
正直なところを赤裸々にして下さって有難うございます。
本当にうれしく読ませて頂いています。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。


>いいと思いますよさん
あたたかな感想本当にありがとうございます。

本当に涙が出るほど嬉しいです。

これからも自分なりに一生懸命続けていこうと思いますので、ぜひよろしくお願いします。


>メアリーさん
メアリーさん今回も丁寧なコメント本当にありがとうございます。

「今日公開した私のブログ記事もお金のことについてで
すごいシンクロニシティに驚いています。」

と書いてくださいましたが、本当にそうですね!

なんだかとっても嬉しい気持ちがします。

斎藤一人さんの言葉は面白くて深くて勉強になることばかりですよね。

「どちらにしても豊かな心でいたら経済的に豊かになるのは必須だから
そうやってはつねさんが皆さんが喜ぶ記事を書き続けて下さることが
はつねさんの人生がどんどん豊かになって行くことにつながると思います。」

この言葉、とてもとても嬉しいです。

自分のブログをこうやって読んで下さる方がいるということ自体が、幸せで嬉しくて仕方ありません。

まだまだ未熟なブログですがこれからも自分なりに丁寧に創っていきたいと思いますので、
こちらこそどうぞよろしくお願いします。





はじめまして、全て拝見させて頂きました。
めちゃくちゃ共感!凄く気持ちがわかります。漫画には素直に感動するのに、他人のチャネリングする存在の信ぴょう性屋、自分から湧き出る言葉(ハイヤーセルフ?)は疑うって確かにおかしいし、その元は「怖い」んだって本当よくわかります。お金のことも。

次回作も楽しみにしております!


>羽根さん
羽根さんはじめまして!!本当にあたたかなコメントありがとうございます!!

コメントを読ませていただいてこちらが嬉しさのあまり感動しました。

こうやって共感して下さって次回も楽しみにしていただけるなんて、なんて嬉しいことか(:∀;)!!

これからも自分なりに楽しんで一生懸命更新していきたいと思っていますので次回もぜひ読んで下さいませ。



はじめまして!
わたしもブログをきっかけにして
お金を稼ぎたひ~!!
正直まだ怖いところもあるけれど(怒らないでねこころの声)
ぜひまた見にきます!


>島さん
はじめまして!島さん☆

コメントありがとうございます\(^o^)/

正直になって、怖さも認めて、

一緒にどんどん豊かになってきましょうよ!!






プロフィール

たかなみはつね

Author:たかなみはつね
はじめまして。
たかなみはつねと言います。

自分の人生に関する色々なテーマについて、赤裸々にお伝えしていこうと思っています。
主に引き寄せの法則に関して、私の考えや実践してどうなったのかや、疑問点などを漫画やイラスト形式で描いていけたらと思ってます。

楽しんでいただけたらとてもうれしいです‼︎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
あなたは
アクセスカウンター2
あなたはこちらのブログを
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。