2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
マンガNo.8 最初のお題

スマホの方はぜひパソコン版でご覧ください。スマホ版だと読みづらいです。ごめんなさい。

はじめて読んで下さる方はこちらからぜひお読みください☆
はじめまして
マンガ38
マンガ39
マンガ40
マンガ41
マンガ42

続きます!!


コメントを下さった方、拍手を下さった方、
本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。



人の悩みって人それぞれですよね。

同じ悩みでもある人にとっては、本当に鬱になるほど深刻な悩みでも、
違う人にとっては別に大きな悩みじゃなかったりします。

悩みって不思議ですよね。

これからうっちーくんと色々話していけたらいいなぁと思ってたけど

なんか今回は火曜サスペンス劇場みたいな終わり方ですね(笑)。闇の私全開!!(笑)。

うっちーくんの運命はいかに!?

さてどうなってしまうのか?

ぜひ次回も読んで下さいね。

コメント、意見、感想、拍手、本当に本当に嬉しいです。短いものでも本当に嬉しいので、
余裕がある方ぜひよろしくお願いします☆

ではでは、また(*^_^*)


創作漫画 ブログランキングへ



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいところで続くとは・・・楽しみにしてますよ。


続きが楽しみです!
はつねさん、とても深いテーマを有難うございます。
はつねさんが持っていらっしゃるような歯がゆい気持ちは
きっと誰もが感じたことがあるのではないでしょうか。
そういう気持ちを私達もマンガと一緒に感じ尽くさせて頂けるのは
心にとってすごく健康なことだと思います。
とても納得して次に進めるので
はつねさんからの教えが心に浸透して行くのがわかります。
そして、はつねさんがもう自分の中に答えを持っていらっしゃるのが
すごいと思いました。
うっちーくんが「どこが問題なのー?」と言っているのは
小林正観さんが「何が問題なんですか。」と質問者におっしゃることそのものなんですけど
はつねさんは御存知なくて書いていらっしゃるんですよね?
すごい!!と思いました。
もちろん御存知の上でもすごいですけどね。

これからの展開がとても楽しみです。
この旅に参加できて本当にうれしいです!
はつねさん、今回も有難うございました。


No title
私も体の悩み、引き寄せで直したいことたくさんあります!
だからはつねさんがどうやって向き合っているのかとっても気になります。
続き楽しみにしてマース!


>いいところで・・・さん
コメントありがとうございます!!

「いいところで続くとは・・・楽しみにしてますよ」と言われることほどマンガを描く人間にとって

嬉しい言葉はないんじゃないでしょうか。ありがとうございます!!!

次回も一生懸命楽しんで描きますからぜひ読んで下さいね。


>メアリーさん
メアリーさん、今回も素敵なコメント本当にありがとうございます!!

「はつねさんが持っていらっしゃるような歯がゆい気持ちは
きっと誰もが感じたことがあるのではないでしょうか。
そういう気持ちを私達もマンガと一緒に感じ尽くさせて頂けるのは
心にとってすごく健康なことだと思います。
とても納得して次に進めるので
はつねさんからの教えが心に浸透して行くのがわかります。」

この言葉、鳥肌が立つほど嬉しいです!!

私の教えなんて、大それたものはないんです。

でも、私の体験、人生、感じたことを正直にブログにしていって、
それを読んだ他の人が、笑えたり、楽しめたり、心が楽になったりしたらすごくすごくうれしいです。

小林正観さんの言葉そのものは知りませんでしたが、今まで色々な本等を読んで思うのは、
みんな根底は同じことを伝えているのでは・・・ということです。

きっと、バシャールもエイブラハムもあらゆることを問題とは考えてないんじゃないのでしょうか。

だから多分私の内なる存在も問題とはとらえてないんじゃ・・・と思えました。

まあ、私自身にはそう思えないこともたくさんあるわけですが(笑)

これからうっちーくんとの会話をもっと自由に広げていけたらなぁと思ってます。

どうぞ次回も読んで下さいね。




>りんごさん
りんごさんコメントありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです。

体の悩みっていろいろありますよね。

私にとっても大きな悩みなので、これからうっちーくんと色々話していきたいと思っています。

どうぞ次回もぜひ読んで下さいね。


No title
初めて拝見させていただきました。
漫画になるととてもわかりやすくていいですね!
私もちょうどはつねさんとおなじ様な体質(近眼、アトピー)です。
自分のことで終わってしまうのならまだそれでいいのですが、
いずれ子供ができた時にそれが遺伝してしまうというのは
やはりこわいですよね。だからこそ続きを期待しています!


>ごとうさん
ごとうさんはじめまして!!

コメント本当にありがとうございます。

ブログを読んで下さって本当に嬉しいです。

アトピーや視力で悩む人って、程度の差こそあれたくさんいらっしゃるのではと思います。

このブログでごとうさんが欲しいと思っていらっしゃるかもしれない解決策は

もしかしたら得られないかもしれません。

でも、私の正直な体験や考え、気づきなどをシェアさせていただくことで

少しでも心が楽になったりしてもらえたとしたらとても嬉しいです。

気楽に楽しんで読んでもらえたら本望です。

次回も楽しんで一生懸命描きますからぜひ読んで下さいね☆

このブログでお待ちしています(*^_^*)


プロフィール

たかなみはつね

Author:たかなみはつね
はじめまして。
たかなみはつねと言います。

自分の人生に関する色々なテーマについて、赤裸々にお伝えしていこうと思っています。
主に引き寄せの法則に関して、私の考えや実践してどうなったのかや、疑問点などを漫画やイラスト形式で描いていけたらと思ってます。

楽しんでいただけたらとてもうれしいです‼︎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
あなたは
アクセスカウンター2
あなたはこちらのブログを
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

