2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
マンガNo.9 うっちーくんの気持ち
スマホの方はぜひパソコン版でご覧ください。スマホ版だと読みづらいです。ごめんなさい。

はじめて読んで下さる方はこちらからぜひお読みください☆
はじめまして


マンガ43
マンガ44
マンガ45
マンガ46
マンガ47

続きます!!

今回もブログを読んで下さって本当にありがとうございます。

コメントを下さった方、拍手を下さった方、本当にありがとうございます。めちゃくちゃうれしいです。

なんか今回うっちーくんの謎の体について、ちょっとだけ明らかになりましたね(^_^;)

私自身も描いていてなんだこの体?と思ってます。

自分で描いてるはずなんだけど、謎の体だと思います。(笑)

まだまだ秘密がありそうですが、全部解き明かされるときが来るのか、も謎です。(笑)

次回から本格的に悩みについて対話が始まりそうです。

ぜひ読んで下さいね☆

次回なんですが、私の諸事情で4月27日から5月3日までパソコンに向かえない日になりそうなんです。

一応次回は4月26日の日曜日に更新できたらいいなと思っています(汗)。

む~ん、間に合わなかったらごめんなさい(笑)がんばります~!!

コメント、拍手、本当に本当に嬉しいので余裕がある方ぜひよろしくお願いします♡

お待ちしています(*^_^*)


創作漫画 ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろかったです!
はつねさん、純粋におもしろかったです!
最初は真剣な雰囲気が漂っていたので、
これからどうなるのかな~とちょっとハラハラドキドキしたのですが、
その後の思ってもいないような明るく楽しい雰囲気が
とても素敵だと思いました。
やっぱり作者さんが楽しんで描いている作品は、
そのオーラが読んでいる人まで届くのだと思いました。

エイブラハムも、joy(喜び)というものを本当に高く評価していて、
何の目的もないjoyやおもしろさに何の意味があるのかと人間は思うけど、
幸せというのはjoyの量で計られると言っていますよね。
楽しいっていうのは本当に意味がありますね。

はつねさんもゴールデンウィーク楽しんで下さい。
そんなときはブログは二の次ですよね。
いつも素敵なマンガを有難うございます!


No title
いいところで・・と思いつつも不思議といらだつことがありません。
更新があると楽しみに読ませていただいております。
来週も楽しみにしております。


No title
コメントありがとうございます!面白深い感じで素敵ですね!次回も楽しみにしています。


こんにちは。
更なる展開が楽しみです。
それかクリちゃんを可愛いって言って貰えて本当に嬉しい!
クリちゃんは私の、スピリチュアルパートナです。



>メアリーさん
メアリーさん、今回もとてもとても嬉しいコメント本当にありがとうございます!!

おもしろかったです!!と言われるのはすんごい嬉しいです。

おっしゃる通り、楽しさや喜びって大事ですよね。

これからも楽しいブログにしていきたいなあと思ってます。

どうぞ次回も読んで下さいね☆

メアリーさんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。


>いいところで・・と思いつつも さん
本当に嬉しいコメントありがとうございます!!

読んでもらえて、続きを楽しみにしてくれる人がいるって、鳥肌が立つほど嬉しいことです。

読んで下さった上にコメントも下さって、本当に感謝しています!!

ありがとうございます。

ぜひ次回も読んで下さいね☆


>ぱぱうみさん
こちらこそ、このブログに来て下さって、コメントまで下さって本当にありがとうございます!!

またぱぱうみさんのブログにも遊びに行かせていただきますね!

これからもどうぞよろしくお願いします。

良かったらぜひ次回も読んで下さいね。


>チョミさん
わあい!!コメントありがとうございます☆

このブログに来て下さって本当に嬉しいです。

クリちゃんは本当にかわいいですよ!!私も猫ちゃん大好きなんです♡

これからもチョミさんのブログに遊びに行かせてもらいます。

クリちゃんや他の猫ちゃんの写真も楽しみです(*^_^*)

どうぞこのブログにもまた遊びに来てくださいね☆


更新来てた・・・・!
更新着てたの気づかなくて今拝見しました。
大体毎週火曜日の更新だったのですね。

今回も面白かったです。
うっちーくんお茶目ですね-なんだか本当にチャネリングできてるみたい。
そういえばエイブラハムもバシャールもウィットに富んだというか、
おちゃめな面結構ありますもんね。「神様とのおしゃべり」という本を書いた
さとうみつろうさんという方もチャネリングに成功した方らしいのですが、
その相手(かみさま)はなんだかチャラくて、その代わりとてもフランクで親切という
なかなか個性的なキャラクターでした。
得てして高次元の存在とはそういうものかもしれませんね。

次も楽しみにしています!!

なんだかそのうちはつねさんもチャネリング成功しそうですね。


>ごとうさん
ごとうさん、コメント本当にありがとうございます!!

めっちゃ嬉しいです。

みつろうさん、私も大好きなんです。本も読みました。

みつろうさんのブログを読んで、何回も大笑いしたことあります。


やっぱり楽しいのは良いですよね。

私もこのブログを楽しいブログに出来たらいいなあと思っています。


マンガは大体火曜に更新していますがちょいちょいずれることがあります。

可能な限り週に一回は更新していきたいと思っています(笑)!

これからも良かったら読んで下さいね☆



プロフィール

たかなみはつね

Author:たかなみはつね
はじめまして。
たかなみはつねと言います。

自分の人生に関する色々なテーマについて、赤裸々にお伝えしていこうと思っています。
主に引き寄せの法則に関して、私の考えや実践してどうなったのかや、疑問点などを漫画やイラスト形式で描いていけたらと思ってます。

楽しんでいただけたらとてもうれしいです‼︎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
あなたは
アクセスカウンター2
あなたはこちらのブログを
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

